そろそろギフト、その① アーツ&クラフツのコードバン・ウォレット (2018.12.01.) 2018年12月01日 みなさん、こんにちは。 あっという間に12月になってしまいました。 春先から、んなこと言ってるとすぐ正月! ってな発言をしておりましたが、 マジでそんなかんじに。 この調子だと、お盆もすぐだぞ。 アイス食いながら、 ことしもアッチぃね~、 なんて言ってますよ。 ちょっと前に、 メートル原器… 続きを読むread more
PRIRET "MOUNTAIN CAMO STOLE" (2018.11.23.) 2018年11月23日 みなさん、こんにちは。 ゆうべの7時過ぎ、 いきなりどどどど~んっ!!!!! と雷鳴が。 それから一瞬土砂降りの雨。 カミナリって、普通は遠くから近づいてきます。 それがなんの前触れもなしにデカいの1発。 いわゆるひとつの、 "雪起こし" といわれるヤツなんですね。 日本海側住… 続きを読むread more
今日こそハリソンのソックスです。&OMAKEはリアCO(2018.11.20) 2018年11月20日 みなさん、こんにちは。141です。 ほぼ毎日利用しているノーザン近くのコンビニが、近々移転します。 道を挟んで、ノーザン側に近づくのでますます便利になりそうです。 それと関係あるのかないのかわかりませんが、最近やたらといろんなものをおすすめされます。 先日はお会計の時に、 『揚げ物揚げたてです、… 続きを読むread more